Latest Entries



暑い!こんにちわ!
仕事の都合で商店メンバーと戦争がでけんでソロばっかすです。



イベントのため期間限定でジャイアントが歩兵に強くなりました、が!

おかげで前戦出てくるのでどうみても的ですw
ジャイアン祭りってよりナイト祭りです。
んまぁ経験が1.5倍なので皿動かしてますです。

しかしあいかわらずエルソードは弱いこと山の如しでして
ここ最近はだいぶ持ち直してきたんですが、戦場によって良い悪いがはっきりしてるような気がします。




僕が負けフラグなのは内緒です。


あとリンク追加されてるんでそっちのブログもヨロシク、みなさんお待ちカネのあの人のブログですww

タイトルは重要DA!

おとといついに全職LV40達成したんですソーナンデス

かんぜんに燃え尽き症候群です。
しばらくヲリで遊ぶ予定がすぐスカにもどっちゃいました。

商店スカ2人で2戦くらいあそびましたが、スカおもろいね、なんかあの人をおちょくった感じがw

ヲーリアー

皿40でヲリに転職して今39です。
今回のアップデートでドラテが使い勝手がよろしくなりました。
ただ短スカのブレイクが強すぎるきがするんですがが

かくことないしこんなもんでw

もうすぐ40

コメントがエロ三昧ですが、おひさしぶりです。
類友ですかね・・・

皿が39になりまして40も視野にはいってまいりました。
皿やるとヲリやりたくなるしヲリやるとスカやりたくなるし、どうすりゃいいのか
もっとダンディーにいきていきたいぜ!

ヲリも38ですのでヲリ40いったらヒロイック装備してしばらく遊ぼうかと思ってる春ですた。

いつかのポンターテ

えーあけましておめでとうございます。
前書いたっけかな?

最近は中村商店3人でよく戦争に出かけるんですが
そのときの一こまです。
fez080214




ポンタ君の与ダメがヘンタイな事にww
ドラですがそれにしてもアンタもうちょういで100kじゃないかとww

戦争終わった後
「ダメなドラですまん」的な事を のたまわってらっしゃいましたw

どんなアピールだこらw

ワタクシの成績については自主規制です。あしからず

Appendix

Profile

CHILI

Author:CHILI
■ファンタジーアースゼロ
 部隊   中村商店
 1st    CHILI(ALL40)
 2nd    SALSA(両手ウォーリアー)
 鯖    Aなんとか
 国籍    エルソード


あわてない、あわてない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常食

About

■大航海時代 Online このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■ファンタジーアースゼロ ©2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
