Entries


アニバーサリー

ファンタジーアース1周年だそうで、期間限定クエストでジャイ頭ゲットきもちわりwナイト頭のがほしかったぜ!んで経験値1.5倍ってことで戦争しまくるぞーと思ってたのですが、どこもすぐ定員に・・・期間中に36いきたいぜーってことでSSの左側に皿の姿が見えますがたぶん気のせいです。...

2んd

タイトルにやる気が感じられません。スカウトも35に上がりめっきり春めいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言いますと少々スカウトに疲れがきまして、片手ウォーリアーなんぞをこさえてしまいました。べ、べ、別にWIKIにヲリ不足って書いてあったから作ったわけじゃないんだからね!とゆうわけで2ND片手ヲリのSALSA誕生です。現在LV25です。火力ないです。前線でひたすらバッシュ!バッシュ!であります。でも敵...

Appendix

Profile

CHILI

Author:CHILI
■ファンタジーアースゼロ
 部隊   中村商店
 1st    CHILI(ALL40)
 2nd    SALSA(両手ウォーリアー)
 鯖    Aなんとか
 国籍    エルソード


あわてない、あわてない。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常食

About

■大航海時代 Online このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■ファンタジーアースゼロ ©2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
